お知らせとお詫び

 藤沢市民まつりは悪天候が予想されるため、屋外のイベントは一部を除き中止となりました。これに伴い、ピンクリボンふじさわの内容も一部変更して行います。

*開催されるもの

29日(土)

・藤沢市民会館小ホールの講演会、コンサート

・藤沢市民会館第2 展示集会ホールにおける企業・団体ブース、相談コーナー、ワークショップ、バルーンアート

*中止となったもの

29日(土

・外ステージ、検診バス展示、外ブース

30日(日)

・パレード、外ブース

 また、この度は「ピンクリボンふじさわLOVE ONE’S FOR~受けてみよう乳がん検診~」の講演会・コンサートにたくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。

 さて、藤沢市民まつり新聞などにおいて、当日券の枚数を100 人程度とお知らせしてまいりましたが、今回はなるべく多くのがんサバイバーの方にもご覧になっていただきたいということから当日券がお知らせより少なくなってしまいました。ピンクリボンふじさわでは検診受診率の向上も目的の一つとしておりますが、がんサバイバーの方々への支援も目的の一つとして掲げております。楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2018.9.27

ピンクリボンふじさわ実行委員長

麻倉未稀

ピンクリボンふじさわオフィシャルウェブサイト

神奈川県藤沢市で発足したピンクリボンふじさわのオフィシャルウェブサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000